2008年03月15日

投げる匙がない

最近このカテゴリでは書いてませんでしたが、調子、良くないです。
スプリントは定期的に調整するものの、右顎のクリック音(関節がばきばきいうような音)がひどい。
日によってはスプリント外すとすぐに頭痛が。

おまけに先月くらいからばたばたしていたストレスか、右の首筋から肩にかけての肩こりが見て分かるくらいに腫れてしまった。。
仕事にならないくらい痛いので、やむなく病院でミオナールを処方してもらう。
何日か飲んだら腫れはひいたので、効いたのかなあ。

スプリントとかみ合わせには問題ないし(あったら↑どころではない)、
適度な筋肉と、ストレスのない生活が一番のクスリなんだろうな。
一応来月の診察のときに新しいスプリントをもらう予定。
posted by peck at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | OpenBite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

