2007年10月07日

買いました

顔トレ
妙に安いお店があったから…
咬筋を鍛えます。

他の理由
1)社会人になってから表情が乏しくなったとしみじみした
(黙々と作業してることが多いから?ストレス?)
2)父がボーリング大会の景品でゲットしたDSLiteが放置プレイ中

もともとDSには興味あったので最初は嬉しかったけど、いざやろうと思うと何やっていいかわからない…
脳トレはとりあえず買ってみたけど、毎日触るわけでもないし。
うーん。

とりあえずやってみたいものメモ。
・MOTHER1〜3
・逆転裁判
・えいご漬け
・シータ
・きみのためなら死ねる&赤ちゃんはどこからくるの?
・レイトン教授と不思議な町
・タシテン →買った!楽しい!
・ピクロスDS
・がんばる私の家計ダイアリー
・どこでもヨガ

時間かかるか、毎日やらんとあかんのばっかり…なんか他にないかな?
仕事もやばいし右手も全く治ってないので、気分転換になることを期待。
posted by peck at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | OpenBite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフ 私も1ヶ月くらい前にDSL購入したよ! 私のいちばんの目的は家計ダイアリーだけど、前から気になってた英語漬け1、2も購入。
でもここんとこ放置プレイ状態。結局飽きる。そして英語漬けレベルが低過ぎて全然面白くない。
Posted by つばき at 2007年10月14日 01:51
家計ダイアリーいいなあ!!
バグはなおってる?
(これで迷ってた→http://www.nintendo.co.jp/ds/a2yj/inf.html)

英語漬け…は、つばきはずっと英語使ってるからレベル低く感じるんじゃ?(^_^;)
ちなみに顔トレは、まだ封を切っただけです…先週やるヒマなかった…



Posted by peck at 2007年10月14日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。