2013年04月05日

春の日本(2)

今回の滞在のメインはこちら↓

IMG_4573_re.jpg

結婚式でした。結婚式自体おめでたくてよい気分だけど、久しぶりに着付けてもらったうえ、初めて袖を通す着物だったので別の意味でもかなりうきうき。
ちなみにうちは新郎側だったのですが、ゲストは全員男性…対して新婦側ゲストは女性のみ。こんなにはっきり分かれたのは初めてだ(笑
お式の方は、こっちの親戚関係がばたばたしつつも滞りなく済んだ…かな。
なにはともあれお幸せに。

で、そのあと、風邪をひきまして。フライト前日に発熱。
さらにフライト当日に国内便が天候不良でキャンセルに。この1ヶ月でフライトキャンセル3回目…
あわてて振替便を手配してもらうも、ドイツ到着日が1日ずれこむことに。まあこればかりは仕方ない。乗継便の振り替えもスムーズにできたし、先に成田に送ってた荷物も無事回収できたし。
ただ、その風邪でひどい口内炎ができて、空港でも機内でもほとんど飲み食いできなかったのは辛かった。
せっかくプレミアムエコノミーにアップグレードしてもらったのに。
結局ドイツに着いてから病院に行って薬をだしてもらったけど、咳だけはその後2週間ほど続きました。。
posted by peck at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どんぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356435115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。