2013年04月01日

春の日本(1)

ちょっとだけ日本に行ってました。
前の一時帰国から約半年ぶり?意外と経ってなかった。
そういえば初めての直行便だった。数時間の違いとはいえやっぱり楽だね〜。

夫の実家に向かう前に姉の家に寄り道。寄り道というにはずいぶん大回りだが数か月前に生まれた姪っ子に会っておきたくて日程に加えてもらった。
駅で姉一家と合流。桜咲いてる?と聞くと近くの公園に寄ってくれた。
IMG_4471_re.jpg
桜をまともに見るのは約2年ぶりだ。やっぱり嬉しい。
で、そのまま銭湯→海鮮系飲み屋へ。何かしたいことある?と聞かれて「お風呂と魚」と答えたらこうなった。
お風呂と魚、幸せー。
ご飯を済ませて姉の家へ。お土産を広げたり甥っ子に家を案内してもらったり。
姪っ子は前見た時よりずいぶん大きくなってた。甥っ子はちょっとお兄ちゃんぽくなったかな?
翌日は、甥っ子を保育所に送ってから、うなぎ!
IMG_4498_re.jpg
幸せ!
ぞんぶんに食べてから甥っ子を迎えに→そのまま新幹線で移動。
慌ただしい滞在でした。お世話になりました!

富士山が見えた。
IMG_4502_re.jpg

posted by peck at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どんぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

