2012年08月26日

さまよいすぎている

なぜか夏はいつもバタバタしてるけど、今年の8月はとにかく忙しかったです。
前半はクロアチアへ。念願叶っての旅行だったのにいつも以上に行きあたりばったりだった。
IMG_2710_re.jpg

IMG_2755_re.jpg

滞在中に隣国にへも足を延ばす。
ボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルと、
IMG_2730_re.jpg
モンテネグロのコトル。
IMG_2788_re.jpg

ドイツに戻った次の週末はなぜかスイスに弾丸旅行。
日帰りドライブのはずが勢いがついて1泊して山にも登ってしまう。

IMG_2958_re.jpg

IMG_2964_re.jpg

IMG_3030_re.jpg

行くところ行くところ、どこも暑かったな…
そして次の週末から日本!もちろん暑い!
いやもう体おかしくなりそう。




posted by peck at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | どんぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこも素敵!
日本とはスケールが違うなぁ。
気をつけて帰ってきてなぁ!
Posted by さち at 2012年08月26日 23:23
どこも楽しかったよ!
クロアチアは想像してたより観光地になってた。スイスもいいとこだけど日本から旅行する方が(通貨的に)いいとおもう。
うちからじゃ連泊の旅行は厳しいなあ。

日本での買い出しリスト作らなきゃ!
Posted by ぺく at 2012年08月28日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

