2006年12月02日

よき日

結婚式に出席してきました。
手作りの温かいよい式でした。

おめでとう。お幸せに!

DSCF0901_mod.JPG
posted by peck at 23:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとう☆
バタバタだったけど、おかげで楽しい時間でした。
また新居にも遊びにきてください&帰ってきたら遊んでネっ(^-^)
Posted by さち at 2006年12月05日 15:04
はーい。こちらこそありがとう☆
そろそろ引越しだよね。落ち着いたら遊びにいきます〜
Posted by peck at 2006年12月09日 16:00
トラックバックさせていただきました。
これからもどうぞよろしく!

引越し準備、まだまだこれからです…。
頑張ります…。
Posted by さち at 2006年12月12日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

結婚式
Excerpt: 12月2日土曜、結婚式が無事に終わりました! 朝から気が張りっぱなしだったのか、翌日の朝に両家で話し合いの場をとった後、廃人のようにぐったりしておりました…。 義妹(旦那妹)さんから「終わった..
Weblog: Happy Blue
Tracked: 2006-12-12 01:15
×

