2011年02月04日

流れ流れて

ドイツの南端にやってきました。
正月明けに出国してからもう1ヶ月経ってしまったよ。
心配していた家も無事に決まりました。春に入居できるのでそれまで仮住まいです。

数日前に生存報告メールを友人知人に出したのですが、yahooメールから送ってるので携帯メール宛のはスパム扱いされてる予感。
さらに送った直後にGmailに移行を始めてしまいました。yahooメールはGmailへ転送かけているのでアカウントは当分生きているけど、@の前は同じなので、ここを見ているみなさま、今後はGmailでよろしくお願いします!

ちなみに日本で使ってた携帯は緊急連絡用に残していますが、現在電源を切ってます。
パケ死怖い。


仮住まいの隣にある教会。鐘が時計代わり
DSCN3355.jpg


路面電車がうようよ
DSCN3354.jpg
posted by peck at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
路面が走ってるって、富山と一緒じゃね(笑)
Posted by つばき at 2011年02月18日 00:04
日本の路面電車とはちょっと違うよー。
S-Bahnっていうんだけど、ローカル線と路面電車の中間みたいな感じかな?
この町のは普通の駅のホームにもこいつが乗り入れてくるのが特徴らしい。
乗り心地もこっちのほうがいいね。
Posted by ぺく at 2011年02月18日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184024087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

