2009年10月16日

最短記録

先月は熱を出したので1回予約をずらしています。
今日は駐車場代がかからないうちに診察が終わった。
測定だけだしね。

リハビリメニュー、下あごをスライドする運動に、左右に動かすのも追加するように言われた。
あとは虫歯チェック。もともと軽い虫歯が下奥歯にいくつかあって、虫歯か着色かを判定してもらう。親知らずに虫歯があった。
私は親知らずを軸に下あごの開閉をしているところがあるので、絶対にこれ以上悪くしないでと念を押される。
気をつけます。。



最大にあけた状態で4.3ミリ
そのうち5ミリは上下の前歯のギャップ分。

仕事が休みに入った時に一気に楽になった気がしたんだけど、最近はそうでもなかった。そんなにストレス貯めてたっけ…
posted by peck at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | OpenBite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

